業務用空気清浄機なら「殺菌・消臭専科」へ相談!

殺菌・消臭専科
TEL

無料モニターで効果を
まず実感してみませんか?

無料モニターを申し込む
殺菌・消臭専科ブログ

HOME > 殺菌・消臭専科ブログ > 有名なだけで空気清浄機を選んでいませんか?

有名なだけで空気清浄機を選んでいませんか?業務用空気清浄機なら「殺菌・消臭専科」へ

抵抗力の弱い乳幼児が過ごす保育園・幼稚園では、ウィルス・細菌を除去し、安心安全清潔な空気環境を維持することは重要な責務です。また、最近はアレルギー性鼻炎・アトピー等の子供たちも増えており、ハウスダスト・花粉等アレル物質の除去も必要になってきました。そして、乳児のオムツの臭い・園児用トイレのオシッコの臭い・洗濯物の生乾きの臭いも気になります。

そんなお悩みを持つ方には、内閣総理大臣表彰ものづくり日本大賞特別賞受賞の空気消臭除菌装置MaSSC(マスク)クリーンMC-T101・MC-T3・MC-F・MC-V・MC-VⅡをお奨めします。(空気清浄機の製品一覧はコチラ

有名なだけで空気清浄機を選んでいませんか?
その空気清浄機は本当に効果があるのですか?
こんな論文(第86回日本感染症学会学術講演会座長推薦論文)があるのを知っていますか?

保護者・職員の方々の信頼を得るためにも、他園との差別化をアピールするためにも、何よりも子供たちを自信を持って預かるには、本当に良いものを選ぶことが必要です。